アボカド美容ちゃんの宝箱

自宅でまったりできる美容が大好きです。基本周囲には内緒なのでネットで発信します。

サイトケア715【偽物の見分け方】シャネル注射 Cytocare715:How to Identify Authentic & Counterfeit

ボックス買いした方向けです。

単品の瓶で購入した場合はアンプル編でどうぞ!

f:id:beautyapps:20210524022231j:plain

サイトケア 715 偽物 見分け方2 (上Upper:本物Real / 下Bottom:偽物Counterfeit)

f:id:beautyapps:20210524022240j:plain

サイトケア 715 偽物 見分け方3 (左Left:本物Authentic / 右Right:偽物Counterfeit)

f:id:beautyapps:20210524022234j:plain

サイトケア 715 偽物 見分け方4 (左Left:本物Authentic / 右Right:偽物Counterfeit)

こちらは正規品バーコード認証の際に表示される結果ですね。

✅左の本物:正規証明が完了いたしました。

❌右の偽物:既に認証済みの製品です。もしあなたがした認証でなければ、この製品は偽物です。使わないでください。

と表示されてます。

 

📩メルカリで偽物を購入してしまった際、サイトケアの母体リバイタケア社に連絡しました。

写真付きで、偽物の真偽についてメールしたところ・・・

このように返信がありました。

f:id:beautyapps:20210524023625j:plain

サイトケアの会社より:偽物に関しての返信

ざっくりと

・どこから購入したものか教えてください

・各国の正規流通業者から購入したものなら安心です

・ネット販売は管理をしていないので、明言できません

・確認が必要な場合、箱のボックスナンバーとロット番号をご連絡頂ければ確かめられます

とのことでした💡

 

次回は1本で買った際の偽物確認ポイントを紹介します💓