アボカド美容ちゃんの宝箱

自宅でまったりできる美容が大好きです。基本周囲には内緒なのでネットで発信します。

30代渡韓皮膚管理、行ってきました♫ 【オリジオ・ボルニューマー・ジュベルック・リップアートメイク】費用明細 in 🇰🇷ソウル


www.youtube.com

 

めちゃくちゃ楽しくてリフレッシュできた2泊3日になりました♫

 

今回お世話になったクリニックは2軒💡

💆‍♀・ミケイ医院さん  (皮膚管理)

👄・Browneeさん (リップアートメイク)

 

ミケイ医院さんは、日本語通訳さんもいて、カウンセラーさんも少し日本語を話し、日本人慣れしている様子でした。

 

アップセルは少しあるかな?

でも気が進まなければ「また次回にします〜」でOKです。

 

「予算が足りなくて〜」とかも使えます。

感じ悪くならないので。🧡

 

オリジオ600ショット:両頬〜フェイスライン〜顎下〜首

楽しみにしてたオリジオ、全然痛くなかったです。

先生もかなり穏やかで控えめな感じ(指名不可)で、

肌に表面圧を加えつつ、同じ動きを滑らせる感じです。

 

ボルニューマーi100ショット:瞼

オリジオと同じ機械ですが、チップが小さく目元に特化したもの。

眉頭〜眉尻に向かってこれまた同じ動きを繰り返します。

直後から目元がぱっちり開きやすく👀

そしてなんと、、、10年以上あった眉頭の後遺症的神経過敏?が治っててびっくりしました💦

不思議に思い軽く調べてみると、高周波は神経麻痺の治療にも使われるみたいです。予期せぬ幸運でした🤩

 

ジュベルック:全顔

痛いです!普通に痛いです!多分3ccくらい?

効果はまだ少し腫れてることもあり分かりませんが、手触りはすでにかなり良いです。

 

リップアートメイク

今回リタッチでしたが、キレイに仕上がってると思います🧡

 

ご報告まで

今回は以上です(*^^*)ありがとうございました👏