アボカド美容ちゃんの宝箱

自宅でまったりできる美容が大好きです。基本周囲には内緒なのでネットで発信します。

セルフダーマペン【スネコス・サイトケア・フィロルガ 】20本以上使った感想

*私の肌質は乾燥肌です。

ニキビは滅多にできず、顔がコケやすいので保湿+ふっくら思考です。

f:id:beautyapps:20210913151502j:plain

コロナがきっかけで始まったセルフ在宅美容・・・
いつの間にか、アンプル美容液をかなり消費していましたので、
ここまでで感じた効果をまとめたいと思います💖

 

f:id:beautyapps:20210913151455j:plain

左から、revitacare haircare(頭皮も少し悩みがあり💦)
cytocare715・nfct135ha(フィロルガ )・cytocare532

手前はダーマヒールHSR ・スネコスです。

 

どれも美容クリニックのアンプルなので

市販物より効果は高いです🙆‍♀️

 

ーーーーーー*ここから、あくまで個人の感想です*ーーーーーー

①revitacare haircare:特に効果は感じませんでした😹
(ちなみに写真外でヘアフィラーも試しましたが、そちらの方がよかったです)

 

②cytocare715:とろっとろのヒアルロン酸で保湿力が抜群です。ずっとリピしてます。もっとも重いテクスチャーで、続けると小じわもふっくらしそうです。

 

③nfct135ha(フィロルガ ):トーンが明るくなります。キメを整えたり、ベースの肌力がバランス良くアップする感じです✨単体でも良いですが、他のアンプルとミックスしてよく使ってます。

 

④cytocare532:↑と同じ感じです。こちらも普通に良いです✨

 

⑤ダーマヒール HSR :イマイチわからず、一回きりです😹初心者の頃とりあえず的に使ったので、また機会があれば改めて効果を見たいと思います。

 

⑥スネコス:保湿感とトーンアップ感、バランスよくあり好きです。テクスチャーも重すぎず使いやすいですが、使用時にアミノ酸のパウダーと液体を混ぜなくてはいけないため、ちょっと緊張します。

文字だと意味が伝わりにくいですが、ガラスの筒をパキッと折らなくてはならなかったり・・きっと医療関係者だとなんてことないと思うのですが。初めのうちはドキドキでした(笑)慣れると平気です。

 

f:id:beautyapps:20210913151459j:plain

そう、この組み合わせがムフフです💖

f:id:beautyapps:20210913151453j:plain

ほーんと、クリニックでやってた頃はアンプル名も何も知らず受けてましたが・・・今となってはすっかり詳しくなり(笑)仕入れ値もなんとなくわかってしまたので、なかなかクリニックケアに戻れないかもしれません💦 なーんて言いつつ、コロナ終わったら即戻ってるかもしれませんが(笑)

以前セルフ水光の記事でも書きましたが、セルフのいいところはそのまま寝れる気楽さなんてすよね💕クリニックにも安心お任せという良さがありますが💕

 

f:id:beautyapps:20210913151505j:plain

最近話題ですね・・・💕

スネコスはダーマペンではなく水光注射のみで使ってます✨好きです。

 

 

そんな感じで色々試した結果、

サイトケア715+NCTF135HA(フィロルガ ・シャネル注射)

に今のところ落ち着き💡

 

気分によっては時々スネコスという感じです💡

 

また良いこと見つけたら、更新しますね〜💕

 

crypto-study.net