アボカド美容ちゃんの宝箱

自宅でまったりできる美容が大好きです。基本周囲には内緒なのでネットで発信します。

グルテンフリー生活【アマゾンで買ってよかった3品】お菓子・パスタ・パン

グルテンフリー最終日の記事にも追記したのですが、

玄米パン・豆乳おからクッキー・グルテンフリーパスタ

は買って大満足でした。

事前に買っておけばよかった3品となりました◎

 

1️⃣ グルテンフリーの玄米パン、美味しかったです◎

一袋に二つ、片手で掴めるサイズの小さなパンが入ってますが、

サイズの割にお腹ふくれました♫  レンチンで食べられて楽チンです。

 

2️⃣  豆乳おからクッキー、常備品となりました。

ちょっと小腹が空いた時、ヘルシーに満たされ最適です💕

特にグルテンフリー生活最初の方はお腹がすきがちなので、

ストレス回避用にも、これがあれば安心です✌️
素朴なボーロのような甘みで、だいたいの空腹は紛れます。

 

 3️⃣ 普通のパスタとほぼ変わらないグルテンフリー

「す、すごい・・・」とビックリしたパスタがこちらのメモス ディヴェッラのお品。

   

以前、アルチェネロさんの有機グルテンフリーパスタを食べていたのですが、

バサバサ感から使えるレシピが限られていたんですよね。

色々レビューを見まくってメモス ディヴェッラのパスタを購入しましたが

大正解でした◎

グルテンフリーを終えた現在も、ずっと使ってます。

 

2週間という短いグルテンフリー生活の中での出会ったお品ですが

ぜひ参考にしていただけると嬉しいです💕

グルテンフリー生活、試してみて本当に良かったです✧︎

 

f:id:beautyapps:20210813221652j:image