アボカド美容ちゃんの宝箱

自宅でまったりできる美容が大好きです。基本周囲には内緒なのでネットで発信します。

美容大国タイ・バンコク【クールスカルプティングの値段を調べたら意外に高かった】厚労省FDA認可の痩身マシン

 

f:id:beautyapps:20211118162242j:plain

 

深夜に気になったとこ全部に

「クルスカっていくらなの?」って送ってたら

翌日、みんな返ってきてましたよ〜✌︎

f:id:beautyapps:20211118162239j:plain

 

ざっとまとめてこんな感じ

 

・55th Clinic 9,999TBH・・・約35,000円

・Romrawin Clinic 8,900TBH・・・約31,200円

・Proderma Clinic 10,000TBH・・・約35,000円

・F Clinic 9,900TBH・・・約35,000円

・Yoskarn Clinic 7,800TBH・・・約27,500円

(ざっくり 1BTH=3.5円)

 

韓国ソウルの安めクリニックだと、

1箇所 約25,000円 (漢美人だったかな?)とツイッターで出てきたので

タイの方が高くてびっくりしました。

 

勝手な妄想で、

「タイだと1万円くらいでできたりして〜」

なんて期待してたので、全然違いました(笑)

 

湘南や品川だと39,800円まで下がってきてるので

(2021年11月現在)

旅行の予定がない限り、

国内でサクッとやるのが楽チンそうですね。

 

タイは、個人的に渡航予定があり

糸リフトやインビザラインも調査予定なので

引き続き、お値段レポします〜。